リノベ なう!

どんどん出来上がる

今まさに施工中の様子を随時お届けしています。

名古屋市瑞穂区T様邸一戸建てリノベーション

【名古屋市瑞穂区T様邸一戸建てリノベーション】セルフリノベーションはずっと続く

前回のレポートから半年近く経ちました。
本業の合間にコツコツ施工して、やっと住めるようになりました。
まだ工事中ですが、事例ページに掲載しました!
 
WORKS 134「Under Construction」名古屋市瑞穂区・一戸建てリノベーション
 
 
大工工事全体の7割くらいが施主自身で、のこりは職人さんの手を借りて。
完成度7割くらいの段階で引っ越しして、現在も収納などをDIYで造作しています。
210415-4
210415-5
 
完成後にまた撮影させていただき、事例ページをアップデートする予定です。
 
 
5/23には見学会も開催します!
エイトデザインの家づくりをぜひ体感してみてください。
名古屋市瑞穂区の一戸建てセルフリノベーション見学会&個別相談会

関連記事

サムネイル
2020.11.18

大工工事&マキタの撮影2

名古屋市瑞穂区T様邸一戸建てリノベーション

前回の撮影から3ヶ月。大工工事が少しずつ進んでいます。吹き抜けの天井には古材、壁面にはブリックタイルを貼っています。DIYで1枚1枚タイルを貼る、途轍…

サムネイル
2020.07.22

マキタの撮影1

名古屋市瑞穂区T様邸一戸建てリノベーション

そろそろ大工工事を始めるという段階で、マキタの丸ノコの撮影が執り行われました。40Vmaxシリーズのスライド丸ノコと丸ノコの撮影。撮影した素材がどんな…

サムネイル
2020.07.06

一戸建てのセルフリノベーション

名古屋市瑞穂区T様邸一戸建てリノベーション

名古屋市瑞穂区で、鉄骨造一戸建てのリノベーションプロジェクトが始まります。このプロジェクトでは、DIYが得意な施主(本業は現場監督)がセルフリノベーシ…

MORE