COLUMN

コラム的な

SDGsのアイコン自作

昔から読むだけではなかなか頭に入らない。書き取るとか、自分で作るといったことで頭に叩き込む、というルーティーンが、実は自分にはあるのではないかと錯覚している。

SDGsが気になりまくっているので、そのアイコンセットを自作した。
トレスばかりなのでオリジナリティはないし、国連によるとしっかり各言語版が用意され、一括管理されているのであまり意味はなかったかも、、とも思うが

Sustainable Development GoalSってそもそも響きめっちゃかっこいいし、この取組みにとても共感を持っている。技術的なムーンショットやスーパーシティ構想の上位にあるだろうし、基本行動に落とし込めそうに感じられるから。戦略は「感じるもの」だと思っている自分には、これがよく馴染む。

リンクおいておきます!

https://www.dropbox.com/sh/7x7i2qfoooksvj5/AADno1hla8I0Iu7c8pmAUVBta?dl=0

新しい同調圧力のなかでも差別化をしたいと感じる特異な方など(笑)、ぜひなにかにお役立てください。