COLUMN

コラム的な

「新しい生活様式」ポスターをフリー配布します!

新しい暮らしが始まるっぽい

感染症とともに歩む世界が来た。ふつうにビビる。

なにかできることは無いかと考えて、作ってみたものがあります。

せっかくなので、フリーで公開します!

こちらにPDFやデザイン変更できるAIファイルをおいておきます

これは、題して「新しい暮らしポスター」。
僕の伝えたいことが、皆さんの伝えたいこととマッチするなら、ぜひ使ってほしいです。

会社の店舗用で使っているものなんですけど、空欄とかを設けてどんなところでも使えるようにしてみました。

僕たちは、新しい暮らし方で、近くの人々と、その人々の先にいる人々のことを、もっともっと、考えて行動しなきゃいけない世界で生きなくちゃいけなくなりました。

僕たちのことを知っている人も、知らない人も、みんなで新しい世界を楽しく過ごせたら良いなと思います。

パソコン一台。なにかを生み出せる仕事。
今こそ、僕たちがクリエイションを起こさなければ。
デザインが、見る人を安心させたり、楽しい気持ちにさせられたら本望だな。

それでは再見!