COLUMN

コラム的な

メニューがついた。そしてフォントがバグった。

5年前は「php?なにそれ美味しいの?」だった

わたくしはポケモンで言うと草むらで遭遇するタイプのクリエイターだと自分のことを思っているので、だいたい全てのことはネットで学んでいる。ある意味デザイン学歴コンプレックスではある。

たくさんのことを満遍なく学べる環境は心底羨ましい、そこから得意分野を見つけて突き詰めていけるのだから。

当サイトはデザインを全て行なったが、なんとなく身につけてきたことを、なんとなく形にした、というのが本当のところ。

人の力を借りて、なんとなくが形になる気持ち良さ。そして続ける意志がやっぱり大事だね、と思うのであった。

ブログのキャラ設定に困っている。画像メインのブログにしなかったのは、逆に気軽でいいと思っている!

それでは再見!

(それでは再見!は内藤泰弘氏の漫画「トライガン」のあとがきで覚えたので使っている、という余談を置いておく)