COLUMN

コラム的な

今こそ一緒に考えよう。

これはちょっとした声明文的な内容です。

コロナによる自粛ムードに入ってまもなくこのサイトの制作を本格始動させたのですが、これを始めるのであれば、ちょっとしたキャンペーンを始めたいなと思ってました。

これまでの僕たちは、エイトデザインの建築デザイン案件にくっついて受注する仕事の受け方が多かったです。ブランディングや、ロゴを作ったり、など。

実は、クリエイティブ系のお仕事は全然単体でも受けられるのです!
名刺やチラシ、ちょっとしたデザインのご依頼を、お待ちしています。
遠方からのご依頼も、もちろんOKです。ZOOMでガンガンやり取りしましょう。

しっかりブランドを作って、オンラインレッスンや通販サイトをはじめたい / テイクアウトのビジュアル強化したい / メニュー刷新したい / ポスターやパンフレットを作りたい / 写真じゃ弱いな、と感じてきたから、動画を撮りたい / クラウドファンディングしたい / SNS頑張りたい / YouTube始めたい

他にも、僕たちクリエイティブチームができることが、たくさんあるんじゃないかな、と思います。こんなのできる?っていう意見もぜひ!精一杯、頭ひねって考えます。料金はASK!気軽な相談から始めましょう。

今まさに、みなさんが考えている誰かにとってのイイコト、楽しいことを、たくさんの人に知ってもらうお手伝いができれば、と本気で思っています。

お問い合わせはぜひコンタクトページから。スカイプ直通はちょっとビビっってますが!

状況を一緒に、楽しみましょう。ほんで、未来を生きましょう。

ではまた。再見!