COLUMN

コラム的な

クリエイティブチームのサイトがオープンします

やっとここまで来たか〜、という思いです。
エイトデザインのクリエイティブチーム(グラフィックチーム)のサイトが、できたっぽい。

このページはブログっぽかったり、日々のつぶやきだったり、僕たちとして取り組む事ができるなにか、そういったものを載せていけるページになっていけばいいなと。

状況が状況なので、10年前の震災のときのことをよく思い出すのですが、有志や何かを届けたい人によるクリエイションが生まれていく様は、本当にあのときに似ている。

あの頃の僕はというと、手に職を探してフラフラしていた勘違いヤローでしたが、何もできないことに絶望はしていました。いまは、ある程度の立場とかネットワークを使って、誰かのためのクリエイションを起こせるところまできた。だいぶビッグマウスに言って。

みんな戦ってるなー!
やってみなきゃわからないので、やるしかないんだなと思っている。

再見!