TOPICS

エイトデザインの最新情報

2/22ねこの日イベントを開催します!


【2月22日「にゃんにゃんにゃん」ねこの日】ということで、エイトタウンで猫イベントを開催することになりました。
 

ねことの暮らしトーク会

猫好き同士で交流しませんか?
エイトデザインのリノベーションの施主である、獣医師の藤間先生をお迎えして、
猫あるあるや猫疑問、猫自慢など、ざっくばらんにお話しできるトーク会を開催します。

トーク会には猫を飼っているエイトデザインのスタッフも参加します◎

藤間先生と担当デザイナーから、猫と楽しく暮らすための家づくりのポイントも聞けますよ。
藤間先生の家づくりの現場レポート

我々スタッフは、猫のへんな癖など、気になるけど病院で聞くほどのことでもないかも?
みたいな素朴な疑問を藤間先生に聞いてみたいな〜と思っています。
 
エイトデザインの施主、エイトデザインのスタッフ、猫好きさん。
せっかくなので楽しく交流できたら嬉しいです!

日時:2月22日(水) 11:00~12:30
会場:EIGHT TOWN 名古屋市昭和区鶴舞2-16-5

イベント詳細はエイトタウンホームページから。
ねことの暮らしトーク会|EIGHT TOWN
ねこWEEK!|EIGHT TOWN

他にも猫グッズをDIYするワークショップなど、楽しいイベントいろいろです。
ぜひお誘い合わせの上ご参加ください♪